かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS テラフォーマーズ

<<   作成日時 : 2016/01/02 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

武井咲出演映画「テラフォーマーズ」のラベルを作ってみました。
今年の4月に公開されるようです。
元旦の読売新聞に記載があって知りました。
今年も咲ちゃん大活躍するかな?
楽しみです。

画像

ブルーレイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KAWAさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
「テラフォーマーズ」
「大奥 第二部 悲劇の姉妹」
「大奥 第一部 最凶の女」
ラベルすべていただきました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
tyamada
2016/01/02 21:01
tyamadaさん
あけましておめでとうございます。
昨年は作成したほとんどのラベルにコメントを書いてくれて感謝します。
今年もよろしくお願いします。
カワ
2016/01/03 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

テラフォーマーズ かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる