アクセスカウンタ

かわらべ

プロフィール

ブログ名
かわらべ
ブログ紹介
好きな女優の出演作品と好きな女性歌手のラベル作っています!
*掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

リクエストはお断りします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ開設5周年!
ブログ開設5周年! 本日、皆様のおかげで、ブログ開設5周年を迎えることができました。 ありがとうございます。 2日前にビッグローブからメールが届き確認すると、今までの訪問回数4,244,301件 だそうです。 たくさんの方々が、僕の作ってラベルを見に来てくれて嬉しいです。 今は、かわらべ2で毎日更新してます。 今後ともよろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 14:38
お知らせ
お知らせです。 かわらべは2011年5月25日から日記を作成してましたが... 本日、使用容量を超えてしまった。 今後は、かわらべ2で日記を作成します。 よろしくお願いします。 http://pictus44.blog.fc2.com ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/14 02:03
お義父さんと呼ばせて
お義父さんと呼ばせて 蓮佛美沙子&新川優愛出演ドラマ「お義父さんと呼ばせて」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/14 00:54
傘をもたない蟻たちは
傘をもたない蟻たちは 南沢奈央&武田玲奈出演ドラマ「傘をもたない蟻たちは」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/13 00:59
白鳥麗子でございます!
白鳥麗子でございます! 河北麻友子主演ドラマ「白鳥麗子でございます!」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 19:18
付録が欲しくて買ってしまった。A
付録が欲しくて買ってしまった。A またクリアファイルが欲しくて買っちゃいました。 もっと早く知っていれば、他のタイプも買えたけど... この一冊しか無かったです。 買えたのでよかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 18:50
生ちゃん 揃った A
生ちゃん 揃った A 新年早々、待ちに待った生ちゃんバレッタ生写真(ヨリ・ヒキ)のセミコンプを落札しました。 一昨年の12月に生ちゃんのバレッタ生写真(チュウ)しかなかったけど、買っておいたのでコンプリートです。 生ちゃんの生写真だけにコンプは、難しいと思ったけど... 揃えることができて嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 18:46
黒蜥蜴
黒蜥蜴 剛力彩芽出演スペシャルドラマ「黒蜥蜴」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 16:18
暗殺教室〜卒業編〜
暗殺教室〜卒業編〜 桐谷美玲&山本舞香&竹富聖花出演映画「暗殺教室〜卒業編〜」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 15:52
臨床犯罪学者・火村英生の推理
臨床犯罪学者・火村英生の推理 山本美月出演ドラマ「臨床犯罪学者・火村英生の推理」のラベルを作ってみました。 毎週、ゲスト出演するそうなので、今回は1枚だけUPします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/10 12:43
人生の約束
人生の約束 新人女優、高橋ひかる出演映画「人生の約束」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 16:17
ニーチ先生
ニーチ先生 松井怜奈出演映画「ニーチ先生」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/08 01:12
ダメな私に恋してください
ダメな私に恋してください 深田恭子主演ドラマ「ダメな私に恋してください」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/01/07 13:31
未央奈にハマってます。 Q
未央奈にハマってます。 Q 新年早々に、ヤフオクで落札した生写真が届きました。 今年初購入の生写真は、未央奈の「生まれてままで」コンプでした。 この衣装もいいですね この生写真も、まさかヤフオクで出品されると思わなかった。 気づいたときは、残り9時間で入札が0でした。 残り時間3分でも入札0だったので競わずアップ時の金額で安く買えました。 ラッキーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/06 14:23
フラジャイル
フラジャイル 武井咲出演ドラマ「フラジャイル」のラベルを作りました。 つま先まで収めたかったけど... 今回は、このラベルで限界です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/06 01:59
付録が欲しくて買ってしまった。
付録が欲しくて買ってしまった。 欅坂46のカレンダーが欲しくてB.L.Tを買ってしまった。 やっぱり、平手友梨奈ちゃんが一番可愛いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 21:00
道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48
道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48 MNB48主演映画「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」のラベルを作ってみました。 誕生から6年間ずっとキャプテンを務め、チームのど真ん中に立っていた「さやねえ」一人だけの素材だけど、存在感がありますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 12:07
モヒカン故郷に帰る
モヒカン故郷に帰る 前田敦子出演映画「モヒカン故郷に帰る」のラベルを作ってみました。 最近、あっちゃん映画出演が多いように感じます。 僕にとっては、嬉しいことです。 今年も頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 01:59
新春スペシャルドラマ 百年の計、我にあり
新春スペシャルドラマ 百年の計、我にあり 山田キヌヲ出演新春スペシャルドラマ「 百年の計、我にあり」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/03 11:23
テラフォーマーズ
テラフォーマーズ 武井咲出演映画「テラフォーマーズ」のラベルを作ってみました。 今年の4月に公開されるようです。 元旦の読売新聞に記載があって知りました。 今年も咲ちゃん大活躍するかな? 楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 01:27
大奥 第二部 悲劇の姉妹
大奥 第二部 悲劇の姉妹 今年は、新年早々 2枚のラベルをUPすることにしました。 今回の作品は、高画質の素材が無くて… 顔の部分だけ綺麗な素材を使い合成して作りました。 合成が上手く出来たようです。 沢尻エリカちゃん綺麗ですね 第二部の「悲劇の姉妹」のラベルです。 今年も、たくさんのラベルを作りたいと思います。 僕のブログ「かわらべ」をよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/01 00:47
大奥 第一部 最凶の女
大奥 第一部 最凶の女 明けましておめでとうございます。 昨年は、あっという間でした。 今年の第一作目は、沢尻エリカちゃんの主演ドラマにしました。 いろいろな女優さんが演じた「大奥」です。 エリカちゃんの演技に期待です。 今回は、2部構成のようです。 先ずは、第一部の「最凶の女」のラベルをUPしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/01 00:35
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうおめでとうございます。 明けてしまいましたね 本当 最近、1年が過ぎるの早いです。 昨年は、たくさんのコメントを頂けて、ラベル作りの励みになりました。 今年もたくさんのコメントを頂ければ嬉しいです。 毎日、ラベルUPが何処まで続くか分からないけど… たくさんのラベルを作りますね よろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/01 00:09
怪盗 山猫
怪盗 山猫 今年最後のラベルは、広瀬すず出演ドラマ「怪盗 山猫」のラベルです。 このドラマも早く観たいですね なんと 今年初めてのラベルも広瀬すずちゃんの出演ドラマでした。 http://pictus.at.webry.info/201501/article_2.html  最近、女優の中では一番興味を持っています。 可愛いですよね 来年もたくさんのドラマ、映画に出演して、僕を喜ばせて欲しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/31 00:58
家族ノカタチ
家族ノカタチ 上野樹里&水原希子出演ドラマ「家族ノカタチ」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/30 03:18
アイアムアヒーロー
アイアムアヒーロー 有村架純&長澤まさみ出演映画「アイアムアヒーロー」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 19:58
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう まだ放送されてないけど... 有村架純主演、高畑充希&森川葵出演ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のラベルを作り変えてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/28 16:31
ラーメン大好き小泉さん 2016新春SP
ラーメン大好き小泉さん 2016新春SP 早見あかり主演、 美山加恋& 古畑星夏出演ドラマ「ラーメン大好き小泉さん 2016新春SP」のラベルを作ってみました。 このドラマは、面白いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 01:10
ナオミとカナコ
ナオミとカナコ 内田有紀&広末涼子主演ドラマ「ナオミとカナコ 」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/26 16:34
まだ初回盤が買えた。A
まだ初回盤が買えた。A 今年最後の買い物は、おいでシャンプーTYPE−C初回盤でした。 乃木坂46は、全てのTYPEカップリング曲が良くて全て買わないとダメみたい。 今回は、「狼に口笛を」が欲しかったので初回盤を探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/26 10:09
マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜
マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜 葵わかな&NMB48矢倉凪子出演ドラマ「マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/25 02:05
まだ初回盤が買えた。
まだ初回盤が買えた。 この曲のときは、全TYPEを買ってなくね 先日のクリスマスショー2015で「君は僕と合わないほうがよかったのかな」を聴いたら欲しくなり、調べたらまだ「命は美しいTYPE-C」初回盤がありました。 やっぱり買うなら生写真付の初回盤ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 19:52
わたしを離さないで
わたしを離さないで 綾瀬はるか&水川あさみ主演ドラマ「わたしを離さないで」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/24 02:49
ヒガンバナ
ヒガンバナ 堀北真希主演、檀れい、高梨臨出演ドラマ「ヒガンバナ」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/23 18:19
AKB48 藤田奈那 ソロシングル買いました。
AKB48 藤田奈那 ソロシングル買いました。 AKBじゃけんけん大会2015で優勝したAKB48 藤田奈那 ソロシングル「右足エビデンス」 を買いました。 TUTAYA特典とあわせると3枚も生写真が付いてます。 優勝が、咲良だったらよかったなぁ〜と思っちゃいます。 しかし、なぜか? 3枚中1枚が相笠なんです。 僕は、相笠が苦手なのでガッカリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/23 18:14
未央奈にハマってます。 P
未央奈にハマってます。 P 嫉妬の権利の生写真を買ってしまった。 なぜか 未央奈がセンターを務めるのカップリング曲の生写真になると高いんですよ 前回、「別れ際、もっと好きになる」の時に後で買おうと思ったら金額が倍になり、入手困難でした。 今回は、少し高かったけど今のうちにと思い買いました。 一応、現役なので制服が似合います。 買ってよかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 10:09
新春ドラマ特別企画 最高のオヤコ
新春ドラマ特別企画 最高のオヤコ 仲里依紗主演新春ドラマ特別企画スペシャルドラマ「 最高のオヤコ」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 10:00
あやしい彼女
あやしい彼女 多部未華子主演映画「あやしい彼女」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/21 00:30
チームサプライズ「バラの儀式追加公演」すべて揃いました。
チームサプライズ「バラの儀式追加公演」すべて揃いました。 送料が高いので4枚まとめて買おうと思ったら予約するの忘れてました。 今年度中に買えて良かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 16:11
未央奈にハマってます。 O
未央奈にハマってます。 O まさか この写真が、手に入るなんて思わなかった。 青系が似合う未央奈は、黒又はグレーも似合いますね まりっかがセンターを務めた「ここにいる理由」は、大好きな曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 15:55
ダマシバナシ
ダマシバナシ 広瀬アリス主演オムニバス・スペシャルドラマ「ダマシバナシ」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/20 15:47
超限定能力
超限定能力 永田芽郁出演スペシャルドラマ「フジテレビヤングシナリオ大賞 超限定能力」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/19 00:04
咲良の生写真を買っちゃいました。H
咲良の生写真を買っちゃいました。H ビューティフル またまたAKB48で初センターを務めた「希望的リフレイン」の生写真を買いました。 この衣装は、2種類あって... 紐ネクタイより、こちらのリボンタイプの方がいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/18 13:03
咲良の生写真を買っちゃいました。G
咲良の生写真を買っちゃいました。G また咲良の生写真を買いました。 一度、買うと次々欲しくなります。 今回はピンクの衣装です。 すごく似合ってます。 しかし… 咲良は、AKB48チームA兼任です。 AKB48の写真は、高いけど… HKT48の写真はお手頃な価格みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 12:58
ヒメアノ〜ル
ヒメアノ〜ル 佐津川愛美出演映画「ヒメアノ〜ル」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/18 12:37
秘密 THE TOP SECRET
秘密 THE TOP SECRET 栗山千明出演映画「秘密 THE TOP SECRET」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/17 01:20
咲良の生写真を買っちゃいました。F
咲良の生写真を買っちゃいました。F やっぱり、この衣装はいいですね ソロ曲「彼女」を歌う時もこの衣装です。 今年の総選挙で神7となり、今では生写真を買うのも大変な存在です。 この生写真は、年内にGETしたいと思っていたので、買えてよかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 13:12
咲良の生写真を買っちゃいました。E
咲良の生写真を買っちゃいました。E 48グループ1推し咲良の生写真を買いました。 この頃の生写真は、安いのかな サイン入りなのに800円で買えました。 ラッキーでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/16 13:04
俳優 亀岡拓次
俳優 亀岡拓次 麻生久美子出演映画「俳優 亀岡拓次」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/16 03:15
エヴェレスト 神々の山嶺
エヴェレスト 神々の山嶺 尾野真千子出演映画「エヴェレスト 神々の山嶺」のラベルを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 01:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク集

かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる