かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未央奈にハマってます。 Q

<<   作成日時 : 2016/01/06 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々に、ヤフオクで落札した生写真が届きました。
今年初購入の生写真は、未央奈の「生まれてままで」コンプでした。
この衣装もいいですね
この生写真も、まさかヤフオクで出品されると思わなかった。
気づいたときは、残り9時間で入札が0でした。
残り時間3分でも入札0だったので競わずアップ時の金額で安く買えました。
ラッキーでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(つ´∀`c)
明けました!クリスマス(笑)

新年早々にヤフオクでゲットですか?
ボクも、BLTで乃木坂を購入しました

(=´ω`=)
欅坂46のメンバーも、なかなか可愛い子が揃ってます
FNS歌謡祭以外では早くお目見えしないかな?!
ヘリテイジ
2016/01/07 20:10
ヘリテイジさん
こんばんは。
新年早々、探していた生写真が見付かり落札しました。
今年も未央奈の生写真を揃えようかな!
FNS歌謡祭で欅坂46を観たけど、まだまだ歌は上手くないですね!
でも可愛さいっぱいでした。
一推しは、平手友梨奈ちゃんです。
他にも鈴本美愉、菅井友香、上村莉菜、渡邉理佐、小池美波、原田葵、小林由依と気になる子がいっぱいです。
もっと歌番組に出演して欲しいです。
今年の乃木坂バースデーライヴに出演するのかな?
カワ
2016/01/07 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

未央奈にハマってます。 Q かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる