かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ初回盤が買えた。A

<<   作成日時 : 2015/12/26 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最後の買い物は、おいでシャンプーTYPE−C初回盤でした。
乃木坂46は、全てのTYPEカップリング曲が良くて全て買わないとダメみたい。
今回は、「狼に口笛を」が欲しかったので初回盤を探しました。

今年は、乃木坂46の商品購入でお金を使いすぎました。
でも特典の生写真が、みなみだったので気分良く新年が迎えられそうです。

あとTUTAYA ONLINEで在庫がなかったのでmu-moショップで買ったらオマケで集合写真が付いてました。
得した気分です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃'▽'〃)
みなみちゃんが出ましたか?!

乃木坂 ALL MV COLLECTON
堀ちゃんのバレッタの写真でした!

あの最後の銃を向けるシーンです(=´ω`=)
ヘリテイジ
2015/12/27 20:25
ヘリテイジさん
こんばんは。
今年最後にゲットした生写真は、みなみでした。
ラッキーでしたよ!
MV集を買いましたか?
僕は、買わなかったです。
ネットで未央奈の生写真を見ましたよ!
だって、しょうがないじゃ無い。
バレッタのMV大好きです。
羨ましいです。
確か!
Y.Sさんも同じのゲットしたと思います。
カワ
2015/12/29 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

まだ初回盤が買えた。A かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる