かわらべ

アクセスカウンタ

help RSS 幽かな彼女

<<   作成日時 : 2013/04/09 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

女優・前田敦子&杏出演ドラマ「幽かな彼女」のラベルを作ってみました。
あっちゃんが副担任で出演します。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、出来たらでかまいませんので高橋みなみのソロシングルのCD,DVDのラベル出来ませんでしょうか?
けん
2013/04/23 20:21
けんさん
こんばんは。
はじめまして
総監督のCDは、僕も買いました。
まだラベルを作ってませんでしたね!!
素材を探さないと…
カワ
2013/04/23 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

幽かな彼女 かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]