行け男子校演劇部

行け男子校演劇部・・・ 男子校1年生のオガの関心事は女子にモテる事。 部活も当然、モテそうな部に入ろうと決めていた。 しかし、演劇部の「ロミオとジュリエット」のジュリエット役の女優に一目惚れし、彼女目当てで入部してしまう。 しかし、演じたのは自称イケメンの城島。 廃部寸前の弱小部だった。 しかし、豪徳寺女学園演劇部の舞に一目惚れしたオガは、俄然、部活に打ち込むように。 よこしまな理由だったが、次第に演技のおもしろさに目覚めていく。

続きを読む

愛流通センター

愛流通センター・・・ 平凡な女子高生チカコ(現在彼氏なし)は、いつも神社で「本当の愛がみつかりますように」と願っている。 そんなチカコの携帯に変なメールが着信…「愛流通センター!?」 迷惑メールかと思い消去しようとするが、なぜか間違って登録してしまう。 その直後、流通センターの新人営業マン稲羽が登場。 憎めないキャラの稲葉に押され、「失われた愛」を元彼ケンタに送信すると…「やっぱ、やりなおしたいんだけど」といきなり関係が修復! ケンタとの復縁に戸惑いながら稲羽とともに行動するチカコ。 しかし、無理やり取り戻したケンタとの関係が親友ハルカとの三角関係に発展していく。 果たしてチカコとケンタとハルカ、3人の恋の行方は?

続きを読む

非女子図鑑

非女子図鑑・・・ ここにはエデンの園のイブに始まり、現代に生きる6人の「非女子」が登場する。 本作はひたすら個性的なキャスト&クリエイターが、ひたすら自らの欲望に正直に突っ走る「非女子」を描いた、現代の女性にとって本当のハッピーとは何かを問いかける問題作(!?)なのだ!! 「占いタマエ!」、「魁!!みっちゃん」、「B(ビー)」、「男の証明」、「混浴heaven」、「死ねない女」の6本立てオムニバス作品。 占いタマエ!... 高校生のタマエは、いつも神社で占いを引いて、そこに書かれた通りに行動していた。 ある日の占いは、“好きな人に告白しよう"という結果に。 神社の神主に片想いのタマエは、デートを申し込むが……。 魁!!みっちゃん... 自分の体を鍛えることが日課の石丸光子、通称みっちゃん。 ある日、試食無料の焼きそば店を発見。 試食を繰り返す彼女を嫌った店員のタナカとタクはその場を撤収するが、みっちゃんが妨害。 タクとみっちゃんの戦いが始まる……。 B(ビー)... 遺跡発掘現場で男勝りに働く菅山美帆の秘密はノーブラ。 ある日、気がつくと若手調査員の大和圭吾の背中にブラのホックが。 さらに、圭吾の衣類から発見したブラを発掘現場に埋めてしまう。 翌日、それが発掘されて騒然となるが……。 男の証明... 任侠映画のオーディション。 監督、プロデューサーの前に現れた役者は、声や顔つきがどう見ても女。 怒る他の男優たちに対して女優は“男を極めて…

続きを読む