かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48

<<   作成日時 : 2016/01/05 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

MNB48主演映画「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」のラベルを作ってみました。
誕生から6年間ずっとキャプテンを務め、チームのど真ん中に立っていた「さやねえ」一人だけの素材だけど、存在感がありますね!
画像

ブルーレイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KAWAさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。
「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」
BD&DVD版ラベルいただきました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
tyamada
2016/01/05 20:28
tyamadaさん
こんにちは。
48グループで3番目に誕生したナンバを拠点として活躍しているNMB48のドキュメンタリー映画です。
昨年の紅白では、AKB48名義の365日の紙飛行機を熱唱してました。
中でもキャプテンでもありエースでもある山本彩の存在感は凄いです。
彼女が居なければ、ここまでの人気は無かったと思います。
今、AKB48チームK兼任なので大変だと思うけど、頑張って欲しいです。
カワ
2016/01/07 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48 かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる