かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2016/01/14 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

お知らせです。
かわらべは2011年5月25日から日記を作成してましたが...
本日、使用容量を超えてしまった。
今後は、かわらべ2で日記を作成します。
よろしくお願いします。
http://pictus44.blog.fc2.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
KAWAさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。
「かわらべ2」にもお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
tyamada
2016/01/14 06:11
tyamadaさん
こんばんは。
2011年からと、意外に続きました。
急に日記が作れなくなるの大変です。
引き続きよろしくお願いします。
カワ
2016/01/16 18:50
いつもこのサイトのラベルを愛用させてもらってます。
次のサイトでも引き続きよろしくお願いします。
あと、このサイトは消さないでくださいね。
ファン
2016/01/18 13:51
ファンさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
返事が追いつかなくて…
このサイトは、更新できないけど、削除しませんよ!
引き続きよろしくお願いします。
カワ
2016/01/22 12:40
こんばんは
大奥のラベルが欲しくてやってきました
ちょっと気づいたのですが、下の四角の窓の画像なのですが、「悲劇の姉妹」の方にまゆゆの画像が…これ「最凶の女」の方ですよね
お気を悪くしたらすいません…
yu
2016/01/31 01:07
yuさん
こんばんは。
返事が遅くないました。
よく間違えるので今回もですね!
直します。
自分では間違いに気付かなかったです。
教えてくれてありがとうございました。
カワ
2016/02/03 21:11
kawaさん、こんばんは。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
毎回楽しみにお邪魔させてもらっています。
『かわらべ2』の掲示板も楽しみにお邪魔させてもらいます。これからもお世話になります
sarutobi
2016/02/16 20:21
sarutobiさん
こんばんは。
暇を持て余していた時にブログを始め約五年が経ちます。
最近、ちょっと忙しくてコメントの返事が書けず新作ラベルをアップするだけになったりです。
ラベル作りは、楽しいのでわずかに空いた時間で作り続けてます。
出来る限り自分が楽しむためにブログを更新しますので立ち寄った際は、コメントください。
お待ちしています。
今後ともよろしくお願いします。
カワ
2016/02/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

お知らせ かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる