かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ちゃん 揃った A

<<   作成日時 : 2016/01/12 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々、待ちに待った生ちゃんバレッタ生写真(ヨリ・ヒキ)のセミコンプを落札しました。
一昨年の12月に生ちゃんのバレッタ生写真(チュウ)しかなかったけど、買っておいたのでコンプリートです。
生ちゃんの生写真だけにコンプは、難しいと思ったけど...
揃えることができて嬉しいです。

バレッタの生写真コンプは、まっつん、なぁちゃん、飛鳥、未央奈に続き5人目です。
他のメンバーのも欲しいなぁ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´Д`)
深川麻衣さんも卒業です
デザインの道に進むのかな?

彼女たちの選んだ道を応援してあげましょう
ヘリテイジ
2016/01/12 20:41
ヘリテイジさん
こんばんは。
まいまいが卒業ですね!
やっぱり最年長だと卒業が早いです。
今後は、ファッション関係なのかな?
頑張って欲しいです。
カワ
2016/01/12 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

生ちゃん 揃った A かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる