かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ初回盤が買えた。

<<   作成日時 : 2015/12/24 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この曲のときは、全TYPEを買ってなくね
先日のクリスマスショー2015で「君は僕と合わないほうがよかったのかな」を聴いたら欲しくなり、調べたらまだ「命は美しいTYPE-C」初回盤がありました。
やっぱり買うなら生写真付の初回盤ですね
画像

写真は、ことこでした。
なかなか未央奈があたりません。
画像

今年最後の買い物は、おいでシャンプーTYPE−C初回盤です。
早く届かないかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(=´ω`=)
なかなかお目当ての子が当たらないと
ヤキモキしますね。

(つ´∀`c)
まるで焦らされているようです

(〃'▽'〃)
東海地方の番組で
ボンバーEという番組があります
そのとき乃木坂アンダーメンバーでした

堀 未央奈さんは、やってくれました
やはりスゴイ子です(=´ω`=)

(゚∀゚)
レーザープリンターですか?!
ボクはエプソンで写真を起こしてます。
ヘリテイジ
2015/12/24 21:41
ヘリテイジさん
こんばんは。
そうなんですよ!
生写真が欲しい子が当たらないです。
AKBに比べたらメンバーが少ないので当たる確率が高いのに…
なんせ!
僕が欲しいメンバーって
絵梨花、まりっか、未央奈、みなみ、飛鳥、蘭世、純奈
7人なんです。
まいやん、なぁちゃん、ななみんは、持ってていいかな?って感じです。
あとは、いらないです。
CDに頼らず、ヤフオクで欲しいの買った方が、安く済みます。
まだ、まりっか1枚も持ってないので来年、買おうかな?
ボンバーEは、知らなかったです。
乃木坂と付く番組は、全て録画してるのだけど…
今、欅坂が気になっています。
平手、鈴本、上村、原田あたりがいいですね!
早くデビューしないかなぁ〜。
カワ
2015/12/25 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

まだ初回盤が買えた。 かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる