かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS チームサプライズ「バラの儀式追加公演」すべて揃いました。

<<   作成日時 : 2015/12/20 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

送料が高いので4枚まとめて買おうと思ったら予約するの忘れてました。
今年度中に買えて良かったです。
画像

楽しみの生写真なんだけどね
美しい狩り...
ともちん、ゆきりん、ぱるるでした。
ともちん入ってて良かったです。
画像


哲学の森...
怜奈、ゆいはん、キタリエ
怜奈だけだなぁ〜。
画像

愛の川...
ゆきりん、まゆゆ、こじはる
まゆゆが入ってました。
画像


ほっぺツネル...
みぃちゃん、みるきー、キタリエ
何だこのスリーカード

この衣装のともちんが欲しかったのに...
画像


今回は、イマイチの結果でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワさんお久しぶり。
今年も、後わずかになってしまったね。
良い1年でしたか?
私は、まあまあの年でした
私は、今回は買わなかったんですよ。
ともちん1枚とは寂しい気がしますバラエティですね。
今年もわずかですが風邪など気を付けてね。
がくちゃん
2015/12/21 16:49
がくちゃんさん
こんばんは。
今年は、イマイチな年でした。
でも身体的には、まあまあな年です。
先月から2日に1度の通院日なので大変なんですよ!
今年も残すところ10日を切りましたね!
年末年始は、風邪をひきたくないですよね!
カワ
2015/12/23 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

チームサプライズ「バラの儀式追加公演」すべて揃いました。 かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる