かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲良の生写真を買っちゃいました。H

<<   作成日時 : 2015/12/18 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ビューティフル
またまたAKB48で初センターを務めた「希望的リフレイン」の生写真を買いました。
この衣装は、2種類あって...
紐ネクタイより、こちらのリボンタイプの方がいいですね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(=´ω`=)
咲良たん
HKTで一番人気ですね。

(^・ω・^)
写真の購入は、もしかしたら
ネット販売のほうが全種類揃ってて
ヤフオクよりも安く買えるときがありますよ
「ネットショップ チバカン」や「駿河屋」とか!

(=´ω`=)
まあ、在庫キレでも
チバカンの画像は、けっこう大きいので
画像だけを取り込んで自分で写真を造るのもいいです
ヘリテイジ
2015/12/20 12:04
ヘリテイジさん
こんばんは。
遅くなりました。
チバカンや駿河屋でも買ってますよ!
ただ、僕の欲しい未央奈の写真が売り切れなのでヤフオクで買ってます。
写真に無い未央奈の画像は、ほとんど保存してます。
レーザープリンタが欲しくなります。
カワ
2015/12/23 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

咲良の生写真を買っちゃいました。H かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる