かわらべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲良の生写真を買っちゃいました。E

<<   作成日時 : 2015/12/16 13:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

48グループ1推し咲良の生写真を買いました。
この頃の生写真は、安いのかな
サイン入りなのに800円で買えました。
ラッキーでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜もしかして直筆それだったら凄い
それにしても最近おでかけでも見ないな〜
y.s
2015/12/20 14:19
Y.Sさん
こんばんは。
今回のサインは、プリントでした。
直筆サインの写真も欲しいです。
いつだったか?
さしこのペット探しの時に咲良とはるっぴ出てました。
なんか?
さしこの脇役みたいでガッカリしました。
カワ
2015/12/23 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

咲良の生写真を買っちゃいました。E かわらべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる